Link Design News

リンクデザインの近況です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事

プログラム関係の入稿が午前中に完了で、ちょっと一息。サインはまだ余裕あるので、このスキに商品とショッピングモールのイベントあれこれ。 どんな格好でもリラックスできるのがキキの特技。

kiki loves ...

今日のお仕事 ●イベントエリア構成 ●パウダールームのラッピング ●レストランのメニュー ●キャラクターのタオル ●学校の広報用印刷物 ●F1のプログラム用広告ページ見事にバラバラな作業に片足ずつ突っ込んで歩いているような日です。 歩きながら、キキの大歓…

秋晴れ

秋晴れの鈴鹿でF1に備えて打ち合わせでした。 空はどんどん高くなって、見た目気持ち良さそうなんだけど実際はまだまだ蒸し暑いですねえ。 イベント当日に台風が来ると一気にややこしくなるので、この時期は空を見上げて念を送るんだけど…今年は来るなyo! リ…

今日のお仕事

天気は良いけど久しぶりに蒸した一日でした。 今日のお仕事 ●印刷物たたき ●ポスターたたき ●ディスプレイ案の修正豆は苦手のお医者さんでしっかりお尻を絞られ、殺されそうな金切り声で騒いできました。今日はすっかりご機嫌さんです。

秋の集中豪仕事

もう入稿期限が近いのに、まだ中身が決まっていないらしいお客さんが複数… ドキドキ…。 この、何も手をつけられない時間を未来の自分にあげたい。こういう時は他の納期に縛られない仕事も気が散って思うように進みません。 ということで、豆のお尻が腫れて卵…