Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコのアップ

よくみえんわと言われまして。拡大してみました。 サクラタケ(食用不可)というのに似ているけど、どう?綺麗なんだけどね。

収穫の梅雨

いやー、昨日の雨はすごい迫力でしたねぇ。さすが梅雨。雑草も着々と育っていますが、食べる系も…^^ こんなのとか、 こんなのとか。 こんな…なんだこりゃ 一晩のうちに色んな物が大きくなっててびっくりします。このキノコ食べられるのかしら?今日の御仕…

セキュリティ強化

といっても、ネットやデータの話ではなく…、事務所周囲の物理的セキュリティです。最近、ケロちゃん号(軽自動車)に見慣れないキズを何度か発見したので、センサーカメラを設置しました。何年か前はこの団地内で高級車の車上荒らしだの車の盗難だのが相次ぎ…

連続美味しい系

お土産にいただいたシュークリーム。わっ、とびっくりさせるやつが出て来たので…^^ 一個かよ!ごちそうさまでした。 ちゃんと御仕事もしてますよー ●折紙(商品)作るにあたって「オリジナルの作品」をね、折り方載せることになって。 いや〜、やればやる…

ただいま

知床行って来ました。芽吹き始めのいい季節でした。車で走っていると道端でえぞ鹿がクサ食べてるんですよ。さすがにクマは見ませんでしたが… 羅臼のお寿司屋さんで、オマケでゆでたての小さい蟹をいただきました。ソトコもウチコもしっかり入って美味しかっ…