Link Design News

リンクデザインの近況です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もげもげ

掃除していたら、スティック型掃除機の取っ手がもげました。 倒した勢いでバキッとかではなく、持っていた取っ手が「もげ〜」ともげた。掃除機の壊れ方にこういうパターンもあるのですね?? 手が無いだけで、吸引力になにも問題ないので捨てにくい。でも小…

カードスタンド

某音楽関連企業様用のカードスタンド(ダイキャスト)が出来上がりましたよ。 カワイイ… サクランボ! (頭を出してます)今日のお仕事 ●来春の商品こまごまと入稿 ●酒蔵のTシャツ用版を整理整頓 ●年末年始のいろいろ ディスプレイだったりポスターだったり…

さくらんぼっ

鍋パーティの準備していたら、ふたつがくっついたしいたけ見つけました。 みてみて〜、サクランボ^^ (突っ込んでもらうために頭を差し出しています)去年の今頃は名古屋までお勉強に行ってたのに、今年はなかなか時間が取れません。毎日をこなしていくの…

打ち合わせとお絵描き

さむっ。師走に入って、急にもうお正月のような寒さが来ましたね。 今日は来春リニューアルする現場で採寸と打ち合わせして、帰ってからはキャンバスボードにアクリルでお絵描きをしてました。商品用のイラストです。 三宮のかわいい雑貨屋さんで雰囲気だけ…