Link Design News

リンクデザインの近況です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は最後の伝票作業

マコンデ美術館で。 昔ケープタウンに住んでいた叔母に付き合い、20年ぶりにマコンデ美術館へ行ってきました。マコンデ彫刻が誕生から100年も経っていないことも驚きですが、この20年の間にこんなポップな作家が誕生していたことにもびっくり。タンザニアに…

ちらっとな2

あさイチデビュー 15日、NHKのあさイチの生中継に、先月個展でお世話になったkitakitashopさんのフレームが登場しまして..中に私の作品を入れてもらってたというおこぼれ的露出をさせてもらったのでした。ナハ❤︎ありがとうございました!

ちらっとな

www.pen-online.jp8月にここで店舗サインを作らせていただいた報告をした、向島の襤褸さん。あの素敵雑誌Penのオンライン版で紹介されてまして、なんとサブスクで置いていただいている私の標本作品もちらりと掲載いただいてました。ふふ、嬉し。

堀川ものがたり

来年のGWに名古屋の堀川ギャラリーでTwitterで繋がった3人で小さなものがたりの作品展をします。会場は登録文化財の建物の地下1階のこれまた小さな空間です✨ワクワク。https://t.co/lCZ9pnXHbZ pic.twitter.com/ZOchDL3KPB — ida aya (@idaayada) 2022年12月…