Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

没案

ホスピタリティラウンジの入口サインの没案。ステンレス板で造作するためのモデルイメージです。こうして大量の紙くずが私の周囲に積み上がって消えて行きました。 リンクデザイン

ホスピタリティラウンジ

サインの下見に行ってきました。明日からGTが始まるピット側は準備中でバタバタした雰囲気。今週末こそ晴れてくれるといいなあ…。 リンクデザイン

段ボールで型確認

机に張り付きっぱなしだったこの頃。め〜〜ずらしく、こんなことも…(笑)ええ、台車の装飾です。(あ、本番はアルポリ仕上げです)後ろでシノダさんが「あちち、あちち」言いながらステンプレートに穴開けてます^^ほのぼの。

きりっ

はい、霧!芦ノ湖におりましたらこんな霧に巻き込まれました。運転、怖いのなんの…。

きりっと

はい、カモです!

今日はチクタクトレイン

はい。今日は運行スケジュールの通りに電車を運転していただきます。ドライビングスクールの横に駅があります、チクタクトレインですよ。電車もかわいいし手前の看板もかわいいですね〜。パラソルじゃまですね〜。ああ、日本の春ってなんでこうぱりっとせん…

ドライビングスクール

鈴鹿サーキットの新しいプッチタウンにできた、ドライビングスクール。ドライバーの子がちゃんとルールを守りながら上手に運転出来るかどうか、ナビシートの先生(保護者)がコーチする乗り物なんです〜。かわいいですね〜。車は5色あります。私が一番好きな…

ひといき

寒かったり暖かかったりしながら、でも少しずつダウンジャケットを着ずに外へ出る日が増えてます。 うちも一息ついて、春を迎えられそう。いや〜この一ヶ月は色々ありました…。あやしいな〜〜と思っていた取引先に倒れられたり、一週間で40点近い制作物を作…