Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといいこと

忘れてた。先月EIZOのモニターをメーカー直販で購入したときに、キャンペーンしてたんですねぇ。 昨日、突然「色評価用デスクライトが当たりました」というメールが来ました。へっへっへ…。頑張ってるといいことあるんですねぇ。カイジュウは止まり木に止ま…

三連休?

暑い連休でした。 まぁ、うちは関係なく涼しく仕事してましたけど〜 施設のロゴとか、久々にボランティアでお手伝いしているHPの更新作業とか、とかとか。6才になるオカメインコのかいじゅうが、ひさびさに夜中にオカメパニックで流血事件を起こしました。今…

ようやく夏らしく

今年は、まだ蝉が鳴きません。梅雨が空けてないから?7月ってこんなふうだったっけ。 夏の商品がぎりぎりまで調整が長引いていましたが、ようやく私の手から離れました。あとは出来上がって並ぶのを楽しみに…。 次の提案を作る前にちょっと休憩いれまして、7…

四苦八苦

ああ疲れた。 久しぶりにスロウステップのトップ頁を作り直したら、なんでかテーブルタグが入るべき位置に収まらず、ほぼ一日悩まされました。 こんなことに何時間も費やしてしまって、わたしゃかなしぃよ…。忙しさにかまけて、冬の間はお風呂をすっとばして…

相性

10.4.3環境でイラストレーターCS1を使いながら10.3.9をサーバーにして共有プリンターを使うと、90%の確立でイラストレ−ターが反応しなくなる。 だれなの?だれが悪いの??!!