Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からお休み

やっと来ました、夏期休暇! めずらしく2日前から準備にかかり、刃物も液体もスーツケースに入れました!! あとは無事に飛び立つことを祈るばかり。9月5日からお仕事再開します。 それでは皆様お元気で〜!

だめらしい

またまたハングアップ!わからん。とりあえず一作業こなすごとに保存するしか策がない、しばらくだましだまし仕事してもらおう…。

眼の手術

近視、乱視、斜視にアレルギーの眼を一発手術で治してやろうとはるばる京都の眼科まで来たのに、角膜が薄すぎてイントラレーシックはもとよりエピも出来ないと門前払いされてしまった。レーシック受けると決心した2週間前から、どんなに今日を心待ちにして…

今日のお仕事

ショッピングバッグとケーキ/お弁当のお持ち帰りパッケージ。さて、まだG4がフリーズする。プリファレンスの中の書類で怪しいのを抜いてみてもダメ、周辺機器やケーブルもあれこれ入れ替えたけどダメ。固まるタイミングがどうもバラバラで原因がつかめない…

帰省ラッシュ

朝から高速にラッシュの表示が出ていたので、久しぶりに下を走りました。空気の悪い23号はパスして緑濃い山道を独り行くケロちゃん号、遠回りだけど快適〜。C100/Y100の稲田なんてまさしくアジアな風景^^アップルから来たメールをもとに、新しいマシンに中…

10.3

デュアルの10.2.8を10.3にアップグレード。はあぁ快適だ。。2時間で作業が完了するならさっさとやっとくべきだったわ。→その後まだコンクリフトが続いたので10.3.9までアップ、キャッシュ捨ててフォント整理して電源も壁から取ってついでにハブハブのusb接続…

今日のお仕事

●20周年記念ロゴ ●クッキーのパッケージ ●作画下絵ロゴが思ったより難問で、ひねくりまわしはじめて5日目。いくつか案の寝かし中。 この間ちょっと世間話がいつもより長かったら、シノダさんが「仕事あるの?(心配)」… そんな、いつもいつも休みなしに仕事…