Link Design News

リンクデザインの近況です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにバタバタ

毎日夕焼けが綺麗 たまたまですけど数件のお仕事の納期がぶつかって、久しぶりに細かいテトリスをつぶすようにお仕事しています。ひとつひとつ。このご時世にありがたいことです。 思い出した。税金もアレやん..特殊形状のテトリスやねぇ〜

小包

先日、沖縄から小包がひとつ届きました。発送元だけでもワクワクするのに、開けた瞬間むぅわっと市場の香りが!荷物の隙間にパッションフルーツが3つ入っていたのです。嗅覚の情報は記憶とダイレクトにつながって、一気に暑い南の街へ放り込まれた気持ちに…

元気もらってます

淡い黄緑から始まり終わる頃には薄いピンクになる紫陽花 久々に豪雨です。 今月に入って飲食業の数社から業態変更や改装のお問い合わせが入っています。いろいろできそうなことを全部やったけど以前までの数字には届かない、ていう会社さんが思いきって舵を…

いいことがあった日

犬に遊んでもらったりしてます 2021年がもう折り返しの月に入ろうとしています。 今日、SNSで知り合ったお友達からとても素敵な写真集が届きました。写真は撮影者の目が何をどんな気持ちでみつめているのかとてもよくわかりますよね。一冊通して光にあふれて…