Link Design News

リンクデザインの近況です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28~31の期間おやすみいただきます

勝手ながら5月28日から31日までの期間、おやすみをいただきます。 宜しくお願いします^^今日のお仕事 アクリル絵の具をフデフデと。 このキャンバス、ポロシャツの生地をMDFボードに貼ってジェッソ塗りましたんですよ。

ゴージャスなパッケージ

最近流行りの香りが売りの柔軟剤は、パッケージデザインもエレガントでドレッシーですよね。まあそれはコンセプトに合ってていいわけなんですけど、面白いのはこれ。 農薬スプレー。 黒バラとゴールドで超ゴージャス!そうね、ターゲットはバラ(をお庭で愛…

今日のサンプル群

台風も無事に通り過ぎ、半袖デビューした今日届いたサンプル群はこちら。 君たち、見てるだけでアツイネ…。

サンプルバッグから

1ヶ月くらい前からアトリエにあったバッグのサンプル群をなんとなしに触りながら電話していたら、「ゴン」と音がするなにかが入っている。 ん?別のなにかのサンプルがはいってるのかな? と、あけてみたら なんでやねん!いつからやねん!!

さあ、お仕事だ。

みなさま、GWは楽しまれましたか? 1日のぞいてずっと好天に恵まれて、いい感じでしたね。 私は片道1時間以内のドライブに出かけたり、ヘキサタープのポールを折ったり、替わりのポールを落札したり、収納棚を自作したり、あいまにふわっと仕事したりでまあ…