Link Design News

リンクデザインの近況です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフ写真

お友達の写真家Allanがアトリエに来てくれて、プロフィール用の写真を撮ってくれました。本人よりかなり知性的に見えて照れるぅ。代わりに、私は彼のカードの入稿用データを作るお手伝いをするという技術交換です。また撮ってくれると約束したので、わたくし…

現場の日

年代物のスケルトン。 ちょっとでも日が当たる場所に立つと体液が沸騰しそうな日に、現場で打ち合わせ。 ここをこうして、階段で上がって、奥がこうなって、、、と説明を聞いてるとどんどん妄想が広がってワクワクします。私やったら、、このままここをアト…

お散歩

打ち合わせ後、ぷらぷらと園内をお散歩しました。 なんかしみじみと、三重県に長居してデザイナーとして生かしてもらってることに不思議を感じる。 30年前は想像もしてなかったこと(県内で仕事するという発想がまったくなかったyo!)で、まさかの坂です。 …

インデペンデント東京2018

8月の4日・5日、インデペンデント東京2018に出品します。 若手作家のアートイベントですよ、てへ。審査(作品画像審査だけど年齢もバレる)通らんかったらどうしようとちょっとドキドキしてしまったわ。場所は東京の浅草橋で、一般入場料は500円。 一般のお客…