Link Design News

リンクデザインの近況です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も楽しかった

設営中 推しシール6枚いただきました 最終日の搬出を終える直前に香港の方が通訳さんと一緒にみえて、右上のレモンの作品を購入してくださいました。おお、私の作品が一足先に海を渡ります^^ 今年はギャラリストさんの推しシールを6枚いただけたこともあり…

週末は浅草橋ヒューリックホール

今年もインデペンデント東京に出展参加します。土日東京にいらっしゃるみなさま、2FのH8におりますので熱中症対策のを万全にしてぜひお出かけください。事前にご連絡いただけましたら、招待状をメールします!(招待状がない方は入場500円必要です) 近づい…

表現の不自由展でおなじみの

色々「展示中止」の展示物がある愛知トリエンナーレ。今日も続々と海外作家のボイコットが続いています。現代美術は感覚に訴える芸術なので、そんなワチャワチャが少しでもだれかの心をザワっとさせたらそれもアリなのかもしれませんねぇ。 高校の廃プールの…

朝から撮影

梅雨明けから一週間、開園前の遊園地で撮影の付き添いに入りました。 ゲート外に浮き輪を持って並ぶ家族を横目に、ちゃっちゃとお仕事をこなして昼前にはアトリエに帰りましたが、暑さにやられて体温がなかなか下がりません。仕事って気分じゃ、、、 んなこ…