Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

今日は地元の花火大会。例年大口スポンサーの地元ゼネコンが、先日から脱税でメディアを騒がしていたんですがやっぱり今年は抜けてましたねぇ。脱税8億円だもんね。それだけで後何回か花火大会出来るわあ。

わやわや

お昼前、夏休み中の甥と姪がクワガタとカブトムシのケースを抱えて参上。「仕事の邪魔しない」お約束ということで話しかけてはこないものの、二人で静かに??追いかけっこしてかくれんぼして、ロディに乗って正義の味方とお姫様して!強い男になりきった甥…

夏休み

クライアントの現場が多忙を極める夏休み本番になり、商品開発の方はちょっとひと休みになりました。 茅ヶ崎にオープンするカフェのグラフィックと、9月以降のイベント限定商品に焦点をしぼって作業中です。のばしのばしにしていた諸々の仕事も片付けなきゃ。

なんだったっけ

皮膚が余った感じのしわしわの犬… パグ?夜中1時過ぎ、ぬいぐるみを修正しています。どうみてもパグだよなあ。。。今日はもう寝ようかな。

OKIのプリンター

先週ついにOKIのMICROLINE PRO9800がやってきた。玄関前の数段の階段を登るのに3人がかりで死ぬかと思うほど苦労したものの、設置してしまえば絶好調。来てくれてありがとう!

夏休み

8月28日-9月4日の間、お休みをいただきます。よろしくお願いいたします。