Link Design News

リンクデザインの近況です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこと!寒いと思ったら、外はガンガン雪が降って積もっていました。厚着は格好わるい時期なのに…。何着ればいいんだろ??

美味しい仕事

うふふ。焼酎のラベルの仕事にあたり、サンプルが2本机に並んでます。米と麦、どっちから作ろう?ふふふん。

全国的に晴れ

行楽日和です。午後はディスプレイ材の追加に出かけようっと。今日のお仕事 ●キッズイベントの舞台装飾/バルーン山盛り! ●かいだし ●プリクラマシンのラッピング、叩き台。

フォーマット替え

書類のフォーマットをずっと変えなきゃと思っていたので、年度末を期に久しぶりにエクセルで仕事をしています。エクセルは普段つかわないので、触るたびに新しい機能を発見して楽しい^^賢いソフトだわ。

キッズモデル

モデル入りの写真を預かって構成してるんだけど、笑顔なのは逆光で正面にちゃんと光浴びてるのはまぶしそうで顔が強張ってるんですわ…。となりのお母さん役はしっかりカメラ目線で笑ってくれてるんだけど。んんん。

つかれた。

やま、上りきって尾根状態。 とりあえず出来ることはやったので、あとは向こうから返ってくるものを待つのみ。あぁ、今年も、長い冬だった。。。まだ1回目のトスが多いので油断は出来ないけど、リンクの春がみえてきました。待っていただいていたあちこちの…

乗ってない

なんか。ぜんぜん気持ちが乗ってないぞ。これでどうだ的仕事が出来ない。

まだまだ

あれ??今日で山を超えるはずだったんだけど、まだ頂上は上だった!!エステのお客様のところに仕事の打ち合わせにお出かけして、初マツゲパーマを体験したんですわ。それはそれはもうね、小さい頃に大好きだった「ぬりえ」の女の子のようにガツンとマツゲ…

午前様

昨日は久しぶりに0時まわってから晩ご飯。くたくた。信号待ちで止まっていたら、窓の外側にナナホシテントウがとまりました。おお、春だ^^

今日はひなまつり

朝エンジンをかけたら車が教えてくれました。そうか、雛祭りなんですな…。初めてMacに「あけましておめでとう」と言われたときは感動して何度も起動させたっけ。そのうちうっとうしいくらいおせっかいな機械が出て来たりするんかしら。今日は週末のイベント…