Link Design News

リンクデザインの近況です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

お医者さんの処方でごはんが一気に減ったカイジュウ。今朝入れてもらったご飯の量をみて愕然としていました。もうね、私がうっかり吹き出すくらい、本当に固まって全身から不満感がもわ〜っと。今日は印刷物の校正、新しいお店の包装資材展開のダミーを作る…

よかった2

やたら腹部が膨張してオトナシく床にいる時間が長くなったカイジュウを、近所の動物病院に連れて行ったら「腹水」と診断されたのが二週間前。腫瘍が原因になることが多いという話で、そりゃもうショックでショックで…飼い主に出来ることも無く、ひたすら様子…

よかった、、、、、。

全日空の胴体着陸をライブニュースで見ていて、止まった瞬間に自分でも驚くほどほっとしました。ああぁ〜久しぶりに肩凝ったな…一瞬だったけど仕事のこと100%忘れていたわ。この間から高速走るたびに横風でケロちゃん号飛ばされそうになってたけど、そんな…

もちなおし

周辺機器とケーブル類を全て外してヨロヨロ…と立ち上がったMacは、それからはとりあえず働いています。(怖いから電源は切らない。)あと数ヶ月でいいんでなんとか働いておくれ!

も〜っっ

カタログBツリーのバカ!あっち行って!

ひなまつり

ここのところまた調子が狂って来たデスクトップマシン、一日4回以上再起動することも。遅いながらも止まらないXPと、脳を足してちょっと働きの良くなったノートの助けを借りてなんとかかんとか仕事している感じです。光回線とは名ばかりでちっともスピードが…