Link Design News

リンクデザインの近況です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GT!

暑い夏の締めくくりは、毎年やってくるGT戦。今年はTsugio's Barで松田選手のトークイベントやサイン会をサポートしていました。ファンのみなさん、遠くからお疲れさまでした!松田選手、色々ハマって大変だったのに、結果5位ってすごいと思いました。私もが…

最後の追い込み!

夏休みもお盆を過ぎて、秋の気配ですね。8/23のGTが終わったら、29日までお休みをいただく予定です、よろしくお願いします。 リンクデザイン

台風と撮影

大雨になるんですって?うへぇ。今日は19時から四日市で撮影なんですけどなぁ…。。。機材の積み降ろしだけでびしょ濡れとかになりませんように。頼む。昨日は久しぶりに伊坂ダムをテクテク一周してきました。前回は確か7月初旬、鶯が大声で縄張りを主張して…

おとなりのノウゼンカズラ

うちにはノーマルノウゼンカズラがあるのですが、お隣さんは小型でブラッディオレンジな色のアメリカノウゼンカズラを植えてみえます。この間からそれが満開で、アトリエの玄関から楽しませていただいてるんですよ。夏!!って感じで、いいですわぁ。やって…

てんとう虫

アトリエの入口に、屋上の庭から伸びて来たつるがだら〜んと下がっていて、今日はてんとう虫つきでした。ハート型の模様を見つけたのでつい撮影。今日の御仕事マスコットのフィギュアを作るための6面図や資料を集めてます。。。。なんかこう、分かってくれる…

石取り祭

昨日、抱えていたいくつかの仕事が揃って一段落したので、今日は一休み。何もせずに…冷房付けてねころんで本読みながらアボガドチップスなんぞを食べて過ごしました。ああ、なんという幸せな一日! 夜、小雨が降ってる中をぶらぶら歩いて石取りを見に行きま…