Link Design News

リンクデザインの近況です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお仕事

今日のお仕事 ⚪︎修正に次ぐ修正 ⚪︎入稿に次ぐ入稿 ⚪︎伝票に次ぐ伝票 今日はなんとクリエイティブな1日であったことよ。10月の末に剪定したオリーブの枝にたくさん実が付いていたので、洗って岩塩の飽和水溶液に漬けて3週間。良いかんじに苦みが残る新漬けが…

清水寺の紅葉です

お寺の境内は、抱っこされて幸せな犬たち。 着物を着た女性が大勢いますが、日本語をしゃべっている人は少なめです。でも紅葉と着物のコラボは実に鮮やかで、晴れやかな気分を盛り上げますね^^ 今週のお仕事 ●コースマップを複数 ●手描きのイラストを複数 …

まめはたねと表記します

悪友が、ちいさいの(2才と4才)を連れて2年ぶりにやってきました。ちいさいなりに2年前に比べると人間らしくなりつつあり、犬への熱いラブレターを残していきましたよ。 「大好き」と言いながら「ききとたね」になってるところがまだまだやな、ゆうこさん。…

スーパームーン

今日のお仕事 ●ホテルのシーズンディスプレイ ●戻ってから印刷物とサインの修正&入稿ウォールステッカーの貼り込み作業に想像以上に時間がかかり、お八つ時にはアトリエに戻っているはずが…帰路スーパームーンを見つけました。私が戻った後、現場は23時近く…

光陰矢の如し

今日のお仕事 ●革小物の展開イメージなぞ ●クリスマスカードと…とうとう年賀状の仕事のシーズンがきました。 ____________Tシャツは生地の厚みを「オンス」で表記します。「4〜5オンス」くらいが柔らかめの普通の生地、「6オンス」以上はヘビー…