Link Design News

リンクデザインの近況です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレスリリース用イメージ

鈴鹿サーキットでは、2015年の春に「アクロエックス」「アドベンチャーボート」の2機種がリニューアルオープンします。(10/17プレスリリース資料)さて、ここで私がお手伝いさせていただいているのは「プレスリリース用のイメージ作り」です。 今日はイメー…

京都のおみやげ

先週末、生徒を連れて京都に行っていたPさんのお土産は栗でした。京都はあちこちにこの栗屋さんがいます。ヨーロッパみたいなドラム缶の焼き栗屋じゃないけど同じくらいの半畳サイズのお店で、駅前とか人が集まるポイントで見かけますよね。違うのは主に値段…

油断してるところにWTCC

F1終わってすっかりのんびりしていたら、WTCCとクリスマスの詰めが結構なボリュームだった! 体勢が整ってないとこにスライディングで入って来る仕事って、小さくてもダメージあるよね〜、まあ勝手に油断していた私がダメなんだけど。先日茅ヶ崎からトロちん…

嵐の前の?

玉虫色のオーガンジーのようとも言えるし、レッドカーペットが敷かれた階段のようとも言えるし、トロサーモンのようにも見える今日の夕焼け。 強い台風が向かってきているようです。何事もなく過ぎてくれますように。今日のお仕事 ●印刷物 ●販促品のデザイン…

ステキスイッチ、入ってます

キキ、またマルガリータに。写真で見ると品がある犬だねえ…。 こんなキキから、ママ!ママママ!!オラッ!ゥオラッッ!!ていう激しい愛を毎日ぶつけられてます。ウチに来る前の5年間は、岸和田あたりで育ったかもしれない。いや違いない。 2キロで良かった…

10月になりました

F1関係はほぼ入稿を終え、短期的に抜け殻中。 マテしたまま寝てしまったらごめんよ。