Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事

某市長応接室にて新商品報告会に出席。隅っこで小さくなっていればいいと思っていたのに、市長とクライアントの間に挟まって笑って商品を持って写真を撮ってもらうことに。「顔、固いですよ〜〜」しまった、ちゃんと顔つくってくればよかった!

ぎりぎり

朝いちで納品、ぎりぎりセーフ!おやすみなさい。。。

あとひと月でクリスマス

トップをクリスマス色にしてみました。 なんか違うな??ベタすぎる? 時間があるときにまた変えようっと。 この時期、お昼にコンビニでかったおにぎりを持って近くの公園(山?)で一人でご飯するのがお気に入りの時間です。大きな木が多くて日が当たらない…

寒い。

ついつい、マフラーとか手袋とかの小物売り場でじーっと固まっています。欲しくなるんですよね〜、去年買ったのがあるのに。 今日は入稿済ませて、あとは資料集めとイメージ作り…。白紙を前にして机の前でも固まっていたのでした。はぁ。

お仕事

●ブリスターパックの台紙 ●印刷物の納品に。 ●A4印刷物 ●キャラクターぬいぐるみの修正(4回目)う〜〜〜ん ぬいぐるみの修正にありとあらゆる方法をこころみたんだけど伝わらない。どうしたらいいの?

ピラティス

体験45分。見ているよりツライ。というか、そんな格好出来ませーん!今日はゴスロリやメイドやアニメキャラ風の衣装やらアクセサリーやらの資料を集めて研究。これも意を決して味方目線で研究するとなかなか奥が深いというかかわいいですねえ。ふむふむ。

秋晴れ

ん〜気持ちよい日になりました。 エステメニューは校了が出て入稿完了。某ホテルのVIPルームの造花もクリスマス〜お正月用に差し替え完了、(山ほどあるお持ち帰りの宿題はちょっとワキに置いといて)ひとつひとつ進んでいる状況が目に見えるのは気分いいで…

さーて、仕事仕事

土日は関西方面に出かけてきました。食べることと見ることに終始した偵察でしたが、良い気分転換になりました。さあ、また頑張って仕事しましょう!今日はエステサロンのメニュー、某株式会社CI、そしてA4サイズの折り込み印刷物のダミー制作です。

毎日通る尾根のような左右の両脇に何も無い300メートルほどの道に、突然幅2メートルほどもある歩道が出現しました。絶対そんな道幅は無かったんですけど、しかも夜目ながら雑草が生えているということは、昨日や今日出来上がったわけじゃないみたいな。…

11月になりました

本当に、日本って四季がはっきりしてますよね。何を着てでかければいいのか迷ったあげく、とんちんかんな格好で飛び出て後悔しました。日焼け止めも、朝あまり寒いんで「もういいっか〜」と適当に判断して出ると日中は車の中で後悔するんです。どうも調子が…