Link Design News

リンクデザインの近況です。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無い!

生地サンプルはどこに??考えられるあらゆるところを探して、その気のなかった大掃除までしてすっかり身辺が奇麗になったというのに、明日の打ち合わせに必要なサンプルが無い!!どないしよう。;; 明日29日で仕事納めです。午前、午後に分けて年内最後…

いかん

食べ過ぎ続き!まず〜〜〜い〜〜 どうしても、飲めないんで食べる方に走っちゃって…毎年毎年、なんでこう同じことやって後悔するのかな??ああ、今晩も胃が重い。

大雪

この地域では年に1回降るかどうか、というほどの雪が降っています。 クリスマスはデートするにも一苦労するんだろうなあ、みなさん。ガンガン降りつづく雪の中、Pさんは「ねぇ〜なにか買うものない?」とお金を徴収して、コンビニまでいそいそお出かけして…

あと10日

もう年越し目前。今週は海外生産商品のサンプルチェックや校正の嵐です。年をこしてしまうと中国はバケーションムードで浮き足だって仕事が回らなくなるので、なんとか年内にコトをすませないと… 何から手をつければいいんだ?落ち着け!私!

サムー

冬ってこんなに寒かったっけ。。忘年会シーズンなので検問も増えるのですが、なにがかわいそうって夜道鈴鹿降ろしに吹かれてお仕事するおまわりさんですよねえ。みているだけで凍えちゃう。今日はペーパーカップ(自販機用)のデザインの修正と、レストラン…

初雪

朝、ゴミだしに出たら車の窓に雪がうっすらつもっていました。昨夜の猛烈な風で隣の県から飛んで来たのかしら。机の周り330度くらいを資料とサンプルとおやつが囲んでいます。ステーショナリーが多いからどうも片付かないんですわ。明日提案するぶんはメ…

コンランショップオープン

今日オープンしたコンランショップを偵察してきました。東京に遊びに行く理由が一つ減ってしまった。というか、新宿ワシントンに泊まることはもうないかもなぁ。

アンゴラ共和国

アンゴラ… サッカーで話題になったおかげで、そんな国がアフリカにあったことを初めて知りました。アンゴラって言えばウサギ、なんとなくゴロも似てるからモンゴルの方かと思ったらまったく違うんですよね。こう見えてもエジプト経由ケニヤまでは放浪した経…

日曜日

そろそろ年賀状を作らんといけませんねぇ

B、カラスに捕まる

昨日、掃除してもらっている隙に外界に脱出したB。外になんか出たことないのに、パニックで高く高く飛び上がって見えなくなる!と思った瞬間、横からやってきたカラスがパクっとBを捕まえたのが見えました。家と家の間からかすかに聞こえるわめき声をたより…

師走

サンキライの実がいっぱいついたナチュラルリースをいただきました。去年この時期にいただいた赤い実のついたリースを玄関の扉に飾ったところヒヨドリが2、3日のうちに平らげてしまったという苦い経験があるので、今年は室内に飾ることにします。自然はよ…