諸事情により今年5点目のアップル製品開封の儀を執り行い、その度にパッケージデザイナーの変態っぽい仕事を楽しんでおります。普通に生きててこの会社の製品以外でこの気分はなかなか味わえないとずっと思っていました。先週ダイソンのスティック型クリーナ…
来週9月10日(火曜)-12日(木曜)の間、出張のため作業できません。メールは都度チェックします。電話は取れない場合は折り返します、よろしくお願いします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。