Link Design News

リンクデザインの近況です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とおせんぼしたのに…

昨日、麻布で信号待ち中に突然お巡りさんが ガラガラガラガラ と柵をひっぱりだしてきて… アラアラと思ったら右から右翼の車がワイワイ通り過ぎました。なるほど、こいつを入れないためね。と思ってたのに… 回って来ちゃったのね。六本木で展覧会を見て丸の…

もう八耐

夏ですなあ。 案の定、皆既日食は雲に隠れて何も見えませんでしたね〜。中継さえも残念な局がたくさん。アトリエで八耐用のもろもろのサインのデータを作っていたら、「ピンポーン」とお客様が。なんとお巡りさんで、○○さんのオタクはどちらでしょうか??と…

賢いおばさん風

ご縁の薄い本たちをどっさり借りて来ました。文学ですね〜。本日の仕事はこれでお勉強です。ナニナニ、ベルレーヌがランボーをピストルで撃…へええええ知らなかった!

スロウステップ

健太国王。昨年の沖縄のお写真^^ しょう害を持つ子どものお店スロウステップでは、実験的にヤフーオークションに商品を出品中です。現在のショップでは、お支払い方法が銀行振込だけしか選べないんですよね。でも実際、私がネットでお買い物するのはほぼカ…

鈴鹿へ

レースがあったのでちょっくら鈴鹿へ行って撮影して、桜蘭で麻婆豆腐して帰って来ました。 ちょっと麻婆豆腐の味が変わったかな?ザーサイが少し塩辛い目だったのは夏だから?まあ美味しかったのでヨイヨイ。

短い生を閉じたのであった

コテ。(キノコ)今日の御仕事 ●Tシャツのプリント版作り(データ) 重ねて効果を出すプリントって出たとこ勝負っていうか、やってみないとわからんというか…むつかしいね。面白いけど。 ●記念オブジェのコンセプトシート作り。 まだデザインまで行かない一…

黄色いキノコ

アトリエのお手洗いに置いたモンステラの鉢から、キノコが生えて来た。綺麗なレモンイエロー。 ___________調べてみたら コガネキヌカラカサタケ という熱帯原産のキノコということが分かりました。 植木鉢に土代わりにココナッツ使ってるからね…