Link Design News

リンクデザインの近況です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pdf入稿

あの… 何か私のやり方が間違ってるのかな pdf入稿ってぬりたしまで印刷していないのかな、もしかして。 トンボもつけてぬりたしのデータもいれて普通に入稿してるのにどうして端に白が出たものが納品されるの??? 2回目だよ… 暗めの画像を背景に敷いてるか…

暖かいですねぇ

冬越えのために室内に入れた植物たち、連日の暖かさで新芽を出す鉢がでてきました。どれだけ暖かくてもまだ1月ですよー 春なの? 今日のお仕事 ●飲食店の印刷物 ●翻訳に出すテキストをまとめる ●うどんのパッケージなど あ、お返事待ちの案件をひとつ思い出…

未読マーク

昨日から、メールを全て開封しても未読が3件あるとメーラーに表示されます。 確認しても確認しても再起動しても。 怖っ!

せめてもの設備投資

お引越し作業です 3年を目安に腹心の部下(MAC)を更新してきましたが、今年もこんな調子かと思うと大きな出費がちょっと怖くて、バックアップ用のHDDだけでも新しくしました。今更ですがUSB2.0から3.0になるだけでもすごく快適… そして2TBが満タンだったの…

年賀状を拾いました

先日、散歩中に路上に落ちていた年賀状を見つけました。この近くの方が県外にあてたもので、、、どうする私?近くのコンビニのポストに勝手に投函して帰ってきましたが、こうして迷子になるハガキもあるのね。お年賀を待っているだれかさん、ちょっと角が折…

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします!大雪になりそうな予報で年末に色々買いだめしましたが、平和なお正月を迎えております。 佳き年になりますように