Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨の子

静岡行ったら寄り道必須の花鳥園。癒されますなぁ。 受付にいた鴨の子がピーピー鳴いてかわいかったので写真を撮っていたら、 ! 台から落ちた。(20センチくらいでの高さで、スタッフのお姉さんに戻してもらっていました)

遠州へ

桑名は街路樹の紅葉もピークを過ぎて、道が落ち葉でカッサカサ。 日月は遠州です。お急ぎのご連絡は携帯まで御願いします。

行けないから

あれはもう15年以上昔のこと。仕事で何度かパリに行った時にハマってしまったエディアールのアールグレイ。あの味に再会したくて国内はもとより、フランスに行く人が居れば頼み込んで買ってきてもらったりしたんですが、本店以外のデパートで買うとフランス…

西部警察

のテーマが頭を流れる、打ち合せの帰り道。車がケロちゃん号だからイマイチ気分出ないけどねぇ。夜中に目が覚めるくらい悩んでいた案件がうまく進んで、かな〜〜りキモチイイ土曜です。案ずるより産むが易しとはこのことよ。ヒ〜ハ〜!

冬っぽい

昨日から一転、空が一気に冬っぽい雰囲気です。先週名古屋を走っていたときはイチョウの木はまだ緑緑していたのに、今日アトリエから見えるポプラは真っ赤に紅葉していますよ〜。今日の御仕事 ●折り込みタタキ。構成する中身をチェーンジと発表され、再構築 …