Link Design News

リンクデザインの近況です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

仕事が終わってからクリスマスディナーのおよばれに。久々の本格的フルコースを堪能させてもらって、最後に巨大苺のデザート^^ しあわせだなぁ〜。じわじわと押し寄せて来ている不景気を一瞬忘れることが出来ました。そう。明日も頑張ろ。

某アナウンサーのグッズ用に似顔絵を描いてます。 ブログやyou tubeで画像を確認しながら… 今更ですが便利な時代ですね。 全国区の人でも、何も見ないで似顔絵を描けって言われたらやっぱ難しいものです。画像の整理中に、夏に撮影した空を見つけたのでのせ…

今日の差し入れ

サンプルの荷物の中に一緒に差し入れが入っていました。 野菜は大事ですよねん。アハ。ごちそうさまです^^

モンステラ

今年は引っ越し先のアトリエが余程気に入ったのか、新葉を3枚も出して頑張ったモンステラです。もともと11年前に桑名に来た時に1鉢持ってきたものですが、今は4鉢に増えました。…というか、うちのモンステラはどう頑張ってもこのサイズで、あとは増殖なんで…

良いにおい

ん〜 事務所の中が良いにおいです。何の匂いか? ポップコーンと…紙が燃えた匂い。おやつの時間に習字の紙の失敗作で箱を折り紙して、ポップコーン作るのにレンジでチンしたら5秒で火が出ました。ピッ。。。。ボ!って感じですわ。キャー コワいですね〜知り…

命の薬と書いてぬちぐすい。はいそのとおり〜沖縄の言葉です。 筆文字のロゴの依頼に書家さんにもたのみつつ、捨て案作りは自筆で。「おいしい料理」「親の愛情」「人の優しさ」など全般に使われるんですって。素敵な言葉やな〜と思いながらフデフデ描いたコ…

ぬちぐすい