Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みをいただきます

8月23日(月)〜28日(土)の間、夏休みをいただきます。よろしく御願い致します。 ______________毎日寒いですね…。入口の木(造園の時にヒメシャラと教わったのですがどうもヤマボウシらしい)にイラガが大発生しました。手で取れるところは…

夏休みらしい

梅雨が空けて、一気に暑苦しいですね…。 ひさびさ登場のマメ、エアコンが効いたアトリエは既に自分の陣地。 ゴローン。人の家と思ってないもんねー なに?写真? よし、つきあうでっ。 __________ コンペのコンセプトになる軸がまだ煮えない。明日…

夕立

16時頃雨の音がして、え?と外を眺めたら、目をやられる程眩しい天気なのに大雨が降っていました。空を見れば真上だけに大きくて厚い雲。 涼しくなるかなー。

しまった写真撮り忘れた!

物置部屋に山と積まれていた2CI以降の歴代パソコンをとうとう処分しました。デスクトップにラップトップ、MacにWindows、大小CRTモニターに周辺機器たちが雨の中トラックの荷台に積まれて行くのを見送り、つい「ドナドナド〜ナ〜…」と歌ったかどうかは想像に…

あじさい

ウチのアジサイは咲き始めはこんな薄いグリーンで…なんというか15才チックで可愛いんですよー。 みずみずしいね。 今日の御仕事 あまり得意ではないんだけど、車とかバイクをモチーフにしたグラフィックを作ってます。まあ「かっこよく」がテーマじゃないの…

今年もこのコンペ。

昨年苦汁を飲んだ大コンペがやってきた。楽しいんだけど難しいんだよね…。何が答えなのか見えにくい。放っておいたらなかなか使わない部分の脳も総動員してかかっても落ちるんだわ。今年のテーマは何かなぁ。楽しみでもあり怖くもある。やるからには落とした…