Link Design News

リンクデザインの近況です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良いこともある

お盆が済んだ頃、突然エアコンが二台立て続けに冷えなくなりました。 すわ、チョビットインカムツーアウト?? 暑いのに青くなりながら保証書入れの引き出しをひっくり返したら、なんと1台は長期無料保証期間内と判明。10年保証中の9年目ってすごくない?? そしてもう一台…

ワクチン1回目

外飽きた〜、入れて〜 注射した後の肩が少し重いような、という程度で済んでいます。2回目の予約は来月中旬。 まさに今県内の感染者数が毎日バイバイン状態で、それを気に病んでいたつもりなどなかったのに...なんだろうな。喉元に詰まっていた「わあああ」…

三重県はまた緊急警戒宣言中

土山から突然出現したネリネ。プランターの排土に球根がいたのね.. この時間をなんとか有効にというきっかけで触り出したカメラですが、撮れば撮るほど奥の深さに気づくもの。どんどん深みにはまっています。ひたすら面白期を過ぎて、今ふと立ち止まって(あ…

お仕事お仕事

窓の外は燃えるように暑いのに、山法師の実を拾いに行きたい犬たち 今週、2件のお客様から補助金申請が通ったと連絡をいただきました。嬉しいニュースは本当にありがたく、気持ちを引っ張り上げていただいています。さあ張り切ってお仕事しますよ! リンクは…