Link Design News

リンクデザインの近況です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な白い壁

打ち合わせで来た、素敵な場所。 あー広い(お客様の)空間。 適度に時間が経過した白い壁と公道じゃない道。 ここで、あれとかアレとか撮影できたらいいのにな(笑 私には空間が必要なのです。こんな。 それにしてもせわしないわ。気忙しいわ! 同じことを…

SNSちゃんとしよ

長らく、ほっといたアカウントをちゃんと動かす努力をしようと思い立ちました。人見知りじゃない人キャンペーンも始めます。どうするのかわからないけど、リンクボタンもちゃんと設置しよう。 えっ、なに、勝手にフォローするのはマナー違反とかルールがある…

雷と大雨

三重県は昨夜からものすごい大雨と雷。 動くと犬から「ここにいて!」と強制されるので、なるほど歌をうたうくらいしかできないわけだなぁ。 雷の夜は白雪姫ごっこをしよう 昔、プリンターを雷で壊してから雷タップをあちこちにつけましたが、どれくらい役に…

夏季休暇終了して復帰

ただいま、日本に帰ってきました。 色々あって這々の体でしたが、生きてるから無事ってことで(笑 さて今日からまたお仕事始めますのでよろしくお願いします! ______ 10月の個展のお知らせを貼ります。 ザギンで個展します。お越しください^^ b5322…