Link Design News

リンクデザインの近況です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

o

伊勢神宮近くの五十鈴川沿いに、こんなお花見カフェが仮設されてました。ポカポカして美味しいコーヒー飲みながらぼんやり…、幸せですなぁ。 夜は福山雅治氏のコンサートで年甲斐も無く弾けてきましたよ^^ いい一日でした。

じわじわ

今日も破けそうな紙袋を抱えて本を持って来てもらいました、ありがとうございます。 写真はムスカリ^^ウチの庭の雑草になりつつある春の常連です。 今日の御仕事 ●イベントのマップ作成。 ●ロゴの叩き台、ラフスケッチ段階 ●もうひとつロゴがあるんですけ…

図書寄贈の件。

すみません。名作全集に関して、あちこちから「ありますよ!」というオファーいただき、現在お断りさせていただいています。お預かりした本が面白そうで、ついついチェックするうちに仕事の手がとまっています…^^;イカンイカン、イカんですな…。

続報

さきほど高田高校の先生と電話でお話させてもらいました。 ツイッターの反響が大きいため「集まりすぎるよ!」と言われたとかで、急遽ホームページから寄贈依頼のテキストだけ削除したようです。 学校が完全に無くなったから引っ越しするんだけど、引っ越し…

陸前高田の高田高校に図書を。

校舎が全壊した高田高校が、図書の寄贈を訴えています。きっとここだけではなくこれからあちこちの学校がそんな発信を始めると思います。リンクでは、4月30日までの間、皆様からの本を集めてまとめて送付させていただくことにしました。お手元にある「高校生…

覆輪のクリスマスローズ

昨年いただいた覆輪のクリスマスローズの株が、立派な花を付けました。素敵な色^^ 西側に大きな窓があるアトリエは、午後はもう暑いくらい。春ですね。