Link Design News

リンクデザインの近況です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みおわりです

まだまだ残暑厳しいですが、学校の夏休みは終了ですね。 リンクも充電完了して、秋のお仕事を開始しています。 数年ぶりにお仕事をご一緒するクライアントさんとの打ち合せに行って来ました。お元気そうで真っ黒に日焼けしてみえました… あ、私もか(笑)こ…

有名地

やったね!こんなとこに乗っちゃってるやん! わざわざ大阪から電話もらいましたよ(笑)「えらいことですやん」て。今日は座ってるだけで頭皮を汗が流れてくるので、二年目にして一瞬エアコン不調を疑ってしまった。でも一歩外へ出たら、アトリエの中がどれ…

ぼ〜ん

いやあ世の中お盆まっさかりですな。プレゼンのために料理の撮影をしなきゃいかんかったのですが、まあ〜スーパーもお盆モードで。あるはずの食材コーナーがフルーツ盛りやらお寿司やパーティパックでえらいことになってました。まあ、、あるものでなんとか…

クスリッ

1.ノドが痛くて唾液も飲めない 2.鼻水がとまらない 3.発熱と吐き気 4.結膜炎…4以外完全に風邪引いたと思ったんですよ。血液検査の結果、白血球が倍増しているのでバクテリア感染ですって。バクテリアって、色々有るとは思いますがあの生ゴミを分解してくれる…