Link Design News

リンクデザインの近況です。

ZとT360のグッズたち

売り切れごめんアイテム、Zのグッズ

こちらも売り切れごめんのT360

去年の春に鈴鹿サーキット内ガレージRに登場したオールドカーアイテムの中から、こちらの2種類は売り切れごめんになる予定。店舗面積の都合、新しく登場する車種がここへやってくるんです。F1で倉庫がパンパンになる前になんとか納品しなくちゃとやっきになってたのだ;;
ZもT360もめちゃ可愛くてお気に入りだけど次の子たちも可愛いから仕方ないね。この2車種のグッズは早い者勝ちですよ〜!新しい車種については店頭での公開が済んでから機会をみてご紹介しようかな。

めちゃかわいいT360 ハイブリッドで出たら衝動買いするわ