Link Design News

リンクデザインの近況です。

マンガ喫茶初体験

初めてマンガ喫茶というところに入ってみました。フーン!想像していたより健康的な感じじゃないですか?
________________

AirMacホットスポットで繋がらない、という問題が解決されたのが1年くらい前だったかなぁ。今回の出張は余裕だとおもっていたのですが、どこへ行っても接続できなかったり、接続してもメールの受信が出来なかったり。。無線がダメならダイアルアップと思って部屋(0発信)のモジュラージャックに繋ぐも撃沈、アクセスポイントが「0088」だから?と思ってipassでローミングまで試したけどダメ。なんで??
仕方なく、ネカフェでウェブメールに全部転送するよう設定してチェックしています。

oazoで衝動買いした本
ストリート・ロゴ

森美術館で建築の展覧会をみた後、ショップで立ち読みした「ペットアーキテクチャーガイドブック」ペット・アーキテクチャー・ガイドブック (ワールド・ムック―Living spheres (327))がちょっと面白くて、そこに出て来た「グラフィティあり」というキーワードにリンクするのでした。長。