Link Design News

リンクデザインの近況です。

まつりのあと

シューがエンジントラブルで居なくなったら、そのままアロンソがゴールイン。新旧チャンプの素晴らしい走りでいろんなため息の中、区切りのF1は幕を閉じました。今年の動員は熱狂のセナ時代を超したそうです。(道理で、夜10時をすぎても鈴鹿市どころか三重県を出るまで渋滞してるわけだ!)レース終了後のパドック裏ではイベントを終えたスタッフの打ち上げが始まる中、私たちは自分のMacシャンパンまみれになる前にそそくさと荷物をまとめて外へ避難して、後は渋滞がちょっとでも緩和するまでスタッフ用の食堂コンテナで果物をつまみながらで時間をつぶしました。もう業務用エスプレッソマシンの使い方も完璧。サヨナラF1、いつかまたね。
パドッククラブの打ちあがり方]
4本の指の背にシャンパングラスを立てて「シャバリエシャバリエ〜!」の音頭でそ〜〜っと乾杯、そのまま口まで持って行って飲み干します。最後まで落とさずに飲めたらオッケー、次のグラスにシャンパンをなみなみと注いでまたシャバリエシャバリエ。気がつけば床はグラスの破片だらけ、出来上がったお偉いさんの酔っぱらいまみれ…。