Link Design News

リンクデザインの近況です。

突然、冬。

みるみるうちにハナミズキ百日紅が紅葉して落葉しました。外へ出るのは一番すきな季節なんだけどなあ…。
まったく季節感の無いうちは、相変わらず週休数時間でテトリスみたい(←Pさん曰く)に落ちてくる仕事と格闘しています。
あ〜あ、会社に雇われていた時代には想像もつかなかったな、こんな状況。あのころは頑張っても頑張らなくっても、認められることもなければ責任を問われることも無い中途半端な立場が嫌で嫌で仕方が無かったんだよね、何の期待もしていませんよって会社に言われているようで。たまに、あの無責任で平和だった時代を思い出すと懐かしくもなるけれど、同時にさっきまでカリカリイライラしていた胸の内がす〜〜っと落ち着きます。あのころに比べたらなんて自由で充実しているのかしら。そりゃあ今だって今の悩みは尽きないけど、あの頃とは悩みの方向が違いますぜ。