Link Design News

リンクデザインの近況です。

スカイプ

電話での打ち合わせが長くなるのでスカイプ始めました。かなりストレスフリーです^^。通常の電話や携帯へかけると半秒ほどのタイムラグがありますが、対pcなら非常にスムーズにやりとりできるんですね。国際電話と遠隔地への通話は完全にスカイプメインになりそうです。ただ、携帯用に買ったBluetoothイヤフォン(Discavery640)が使えるかな〜?と期待したんですがどうもダメみたいで、内蔵のマイクとスピーカーで話しているので今は内容丸聞こえ(笑)カメラがあると立体の校正等はなお便利なので、お金ためてiSightゲットするかなぁ。