Link Design News

リンクデザインの近況です。

ひさしぶりに更新

いやいや〜。
なんだかね、トッ散らかってまして、熱帯夜でも毎日熟睡できるほどに日々限界までいっちゃってます。
きっかけはほんとに些細な仕事のはずだったのに、雪だるま式に負担が大きくなってしまって…。効率も悪いし完全に予算オーバーだし、みんながみんな不安なままで五里霧中な数ヶ月でしたが、もうここまできたらもう、、報酬とかしがらみとか度外視して徹底的にやっちゃうしかない。分からず屋で宇宙人みたいな頑固もんのA氏も、途中でなんどもキレそうになったけど我慢して我慢してつきあってみて、ここまでこだわれるのはたいしたもんやとある意味感心してるんだよね、わたし。

今回のはビジネスとしては成功じゃないことは明白だけど、まあ、たまにはこんなのも勉強かな〜。常に利益を追う立場のクライアントにとっては、私以上に刺激的だったかも。
ここまで真剣になにかを追ってこだわった仕事をするなんて、社内仕事だけじゃあなかなか経験できないことだもんねぇ。なにはともあれ、あと数日で蓋が開いて結果が出ます。
夏休みまであとわずか。頑張れ、私。頑張れ、みんな!