Link Design News

リンクデザインの近況です。

神戸

2月にマルタのインターコンチネンタルでクラブフロアを使ってからすっかりはまってしまって。今回は平日でとても良いレートで出ていたので新神戸クラウンプラザを使ってみました。もともとオリエンタルホテルだったのですが、最近変わったんですって。タクシーの運転手さんが、外資が入るとサービスが変わるねえ…、昔はボーイがドア開けるなんてやってなかったよ!と言ってました。そして今回もとても快適^^連れて行った人たちにも喜んでもらえて大成功でした
神戸にプライベートで来る予定があって来たのですが、ちょうど昨日久しぶりに大阪のお仕事の電話が入ったので、帰りに寄り道する予定です。
いいリフレッシュですわぁ。