Link Design News

リンクデザインの近況です。

三連休?

暑い連休でした。 まぁ、うちは関係なく涼しく仕事してましたけど〜
施設のロゴとか、久々にボランティアでお手伝いしているHPの更新作業とか、とかとか。

6才になるオカメインコのかいじゅうが、ひさびさに夜中にオカメパニックで流血事件を起こしました。今回はかいじゅう人生の中で最悪に近い大けがで、羽もしっぽも長い羽根のほとんどを失ってしまって、まるでうずらのような姿に…ひどい;;
祝日でどこも病院はお休み、一日ほとんどつきっきりで様子を見てました。とりあえず血は止まってるようなので、今日はダンボールで寝てもらいます。明日は食欲回復しますように。