Link Design News

リンクデザインの近況です。

お盆

l-d-o2008-08-13

8月アタマから事務所(というか、アトリエです)の部屋を引っ越し作業をしていて、ようやく今日最後のコンピュータの移動がおわりました。ん〜、まるっと2週間かかりましたねぇ!モノが多いし、予算の都合で什器類をオークションで落としたりして…まあ半分くらいは普通に仕事もしていたし、しょうがないっか。引っ越し先のトイレエリアはお気に入りなんだけど、自分の椅子に座るとエアコンの風が嫌に腕にかかるのが気になります。そして今は手がガサガサになってしまって少し憂鬱。一番ナイスなのは、椅子に座ってモニターから少し目をそらすと見える窓から見える景色が、空だけというところ。見事に電線が一本も入らないので、まるで海にでも面している窓のようです。これは計算していなかったことの中で最高のハプニングでした。

ちなみに住所は変わりません。