Link Design News

リンクデザインの近況です。

アジア

l-d-o2009-05-04

うちからクルマで1時間ほど行ったところに「お千代保稲荷」があり、商売の神様ということでただの稲荷神社なんだけどどこからか人が集まって、その周辺は昔ながらの商店街がにぎわっています。ん〜、30年くらいタイムスリップしたような感じの空間で…リアル昭和博物館的な雰囲気ですかね。大須は最近若い人や観光客が増えて、裏にはコじゃれたお店も増えて来てるけれど、ここはまだまだ田舎なので生活の匂いもして癒されるんです。
この串カツ屋の狐とか、いい仕事してる看板やさんがいたんだなぁとか思いながらブラブラ食べ歩きしてきました。日本ってやっぱりアジアの国ですな。