Link Design News

リンクデザインの近況です。

セキュリティ強化

といっても、ネットやデータの話ではなく…、事務所周囲の物理的セキュリティです。最近、ケロちゃん号(軽自動車)に見慣れないキズを何度か発見したので、センサーカメラを設置しました。何年か前はこの団地内で高級車の車上荒らしだの車の盗難だのが相次ぎ、物騒なニュースも聞いたので前の駐車場さんはちゃんとカメラ設置済だったせいか、とくに被害の声も無く。。しばらく変な騒ぎも収まってたのに。(まあそういう値段の張る事件とケロちゃんは関わりがないんですけど)貧乏くさいイタズラですが、気分の問題ですよねえ。
もう一度来てみろ、ばっちり犯人押さえて弁償してもらうわ。ケッ。
リンクデザイン