Link Design News

リンクデザインの近況です。

夏休みをいただきます

8月23日(月)〜28日(土)の間、夏休みをいただきます。よろしく御願い致します。
______________

毎日寒いですね…。入口の木(造園の時にヒメシャラと教わったのですがどうもヤマボウシらしい)にイラガが大発生しました。手で取れるところはPさんが30匹ほど取り、あとはオルトランを撒いて様子を見ていたところ、毎朝ぽとぽととやつらが落ちています。まだ動いているそれをカナバサミでつまんで、日なたに集めるのが日課のようになってきました。踏むのは苦手なので…、これで1分程で昇天されます。ヨシ。
今日の御仕事
●印刷物6P分タタキ
●コンペのコンセプトはほぼ決定。あとは資料収集して提案をまとめるのに1週間予定。

______________
帝国データバンクの方がみえました。ここのところ続けざまに何度かまぎらわしい会社名で「信用調査」を口実にした怪しい電話を受けていたので、思いっきり怪しみつつ応対してしまいましたが、本物でした。もう帰られましたがここでお詫びします。スミマセンデシタ!
怪しい電話は、こちらが定型文で返答すると突然態度が豹変するんでわかりやすいですが…、本物まで疑ってかからないといけないなんて、やりにくい世の中ですな。
リンクデザイン