Link Design News

リンクデザインの近況です。

行けないから

あれはもう15年以上昔のこと。仕事で何度かパリに行った時にハマってしまったエディアールアールグレイ。あの味に再会したくて国内はもとより、フランスに行く人が居れば頼み込んで買ってきてもらったりしたんですが、本店以外のデパートで買うとフランス国内でも味が違うんですな。あの、クサイくらい濃い香りに出会えない。枯れ葉が舞う季節になると中毒患者のようにあれが飲みたくなるんです。
で、思い立ってオンラインで注文してしまえ!と探したらオンラインショップあるし、アカウントも取ってシッピングも出来そうで、やった!!と、最後のボタンをおす画面で、押せない… ブラウザが対応してないみたい… ああぁ、少数派の弱さよ。フランス国民全員マイノリティ気質のくせに。。。(←思い込み)