Link Design News

リンクデザインの近況です。

陸前高田の高田高校に図書を。

校舎が全壊した高田高校が、図書の寄贈を訴えています。きっとここだけではなくこれからあちこちの学校がそんな発信を始めると思います。リンクでは、4月30日までの間、皆様からの本を集めてまとめて送付させていただくことにしました。お手元にある「高校生に読んで欲しいナイスな一冊」を、寄贈しませんか?ご協力ください^^/
出来るだけ綺麗な状態の新しい本希望ですが、中身が良いのにちょっと状態が。。というものは当方で出来るだけ修復してみます。
直接送っていただける方は下記をご参照ください。
高田高校からの発信はこちら