Link Design News

リンクデザインの近況です。

よだれポトーン。

また犬かと思いました?ふふ、ハズレ。人も食欲の秋ですから。

一昨日、外で食事をしていた時に、テーブルでバイト君が石焼ビビンバを混ぜてくれたんです。みんなが他愛のない話をしながらバイト君の手元に注目していたその時、

ポトーン。

バイト君の口元から一筋のよだれが落ちました。

「!」「!」「!」「!」

全員が気づいて固まり、見なかったことにした人、「器」に落ちなかったから良しとした人、バイト君の空腹を心配した人… そしてバイト君は口元をぬぐってそのまま混ぜ続けましたとさ。
夕食時のバイト君には早めにマカナイを出してあげてほしいですね。
(いや、そこはやっぱりとかビビンバは正確に言えばとかのご意見は最寄りのご意見箱にどうぞ)
______________

今日のお仕事
●印刷物2種類
●打ち合わせ1件