Link Design News

リンクデザインの近況です。

メンタルが弱い犬

先々週のこと。豆は実家(豆の飼い主の家)に一泊して帰ってきたのですが、翌日の「僕っていらない子?感」が半端無く、目は泳いでるし尾も肩もがっくり下げてトボトボ。変なモードに入ってるので(何か怒られることをしたのか???)と実家にきいても特に事件は無かったと言うんですよねえ。まあ、半日でそのモードは終了したので深く気にすることもありませんでした。

そして昨日。庭でどんぐりをつまみ食いしていて「ごはんの招集」に遅れてしまった豆は、それだけで「僕、失敗しましたよね?」とドキドキしてお座りを失敗し、待ても失敗し、もう完全に「僕、今日、ダメダメですよね!!??」でまたトボトボ…。別に怒ってないのに…(笑 
普段のガサツで大雑把な性格はどこへ行ったのか。

その後、シャチョーの膝でさんざん甘えて完治しました。