Link Design News

リンクデザインの近況です。

パニックパニック

なんとか今日を迎えました…。

4日前、税率変更・ギリギリまでもつれこんでいた諸々を印刷に出す。
この次点でクライアントもパニック、私も過負荷で完全にショートしている状態。

印刷屋さん忙し過ぎでパニック。同じ物が倍量届いたり、届かない物があったり、31日の夕方にマズいことになってる案件が複数見つかる

印刷屋さんはもう手一杯なのでとりあえずうちでプリントしたものを明日着で送ろうとして
トナーが切れ、キーキー言いながらローソンに走る。もうね、何が色補正よ、何がリッチブラックよ。黒が深緑でもゴリ押すのよ!

宅配の最寄り営業所の集荷に間に合わず、センターまで高速で走る

時間には間に合うものの、ここもイッパイイッパイで即日配達は無理と断られ、泣く泣く高速に乗り直して結局お届け先まで自分で行く始末…。

・:*:・桜プリンレインボ〜(*´∀`*)・:*:・から現実に引き戻された月末でした。
全国的にこんな感じだったんじゃあないかしら。
神経がすり減りすぎて、本日から無神経です。(`ω´)キリッ

株式会社リンクデザイン