Link Design News

リンクデザインの近況です。

UPSって

ウップすじゃないよ、ユーピーエス。停電とか雷とかに備えてコンセントとPCの間にかます箱。皆さんも使ってみえると思いますが、これが働く事態ってそうそう出会わないじゃないですか。うちもかましてあるけど、正直言うと設置したのが何年前かもう忘れてしまった。正常に働いているのかどうなのか、ただの延長コードに成り果ててるんじゃないかとふと心配になりました。世間はどういうタイミングでこれを買い替えるんですかねえ??


道で奇麗なおねいさんからいただいたトロピカルなやつをいただいて頑張ってます。ウフ

今日のお仕事
明日、突然鈴鹿キアヌ・リーブスさんが来るんですよ。バイク好きすぎて作っちゃったキアヌさん、自分ブランドのバイクをひっさげてサプライズ営業!?
で、今日は彼のマシンのキャプションをマトリックス風(リクエスト)に作ってます。さあ、キアヌさんと彼のマシンとそのキャプションを見に鈴鹿へいこう^^