Link Design News

リンクデザインの近況です。

三重県はまた緊急警戒宣言中

f:id:l-d-o:20210810115939j:plain

土山から突然出現したネリネプランターの排土に球根がいたのね..

この時間をなんとか有効にというきっかけで触り出したカメラですが、撮れば撮るほど奥の深さに気づくもの。どんどん深みにはまっています。ひたすら面白期を過ぎて、今ふと立ち止まって(あれ?私はカメラで何をするんだっけ??)と思いはじめた。

は?何を止まってるの私。
でたよまたあの病気だよ〜、、(自然が作り出す造形にまったくかなわないことに絶望する作家の感じを楽しむ病)。50過ぎてなお若気の至りを楽しむつもりか?私はカメラの使い方を覚えるために触ってるんだよ!何を表現したいんだなんて考え始めるのがおこがましいってなもんだ。(そうだそうだ)

 

そんな脳内株主総会を開催してまた明日からもとにかくシャッターを押し続けろという結論がでました。閉会。(さては暇やな?)