Link Design News

リンクデザインの近況です。

お騒がせしました

たくさんの皆様に朝からご迷惑をおかけしてしまいました。うちのアドレスから怪しいファイル付でメールがばらまかれたかと、大慌てしてしまいました。。ノートン先生も働いてるしMacだしサーバーでもチェックしてるはずなのにどうしてかと思ったのですが、結局外部にはメールされていなかったようで、ほっと一安心。
_________
それより、慌てて「開けないでください!」とタイトルつけて送ったフォロー(のつもりだった)メールの方が余程怪しかったので… あちこちで失笑を買ってしまいました。ああ、チカラの抜ける1日の始まり方をしたもんです。。