Link Design News

リンクデザインの近況です。

求人結果を掲載しました

今度の募集は初めてネットを通して全国からSOHOスタッフを募りました。近くは車で10分のところに住んでみえる方から、小樽や沖縄の方まで、本当にたくさんの方と出会うきっかけとなりました。どうにもならんと思ったとき、いつまでも悶々としていてもどうもならないんですよね。たしかに予想外の苦労もありましたが、動いて本当に良かったと思える募集となりました。うちにたくさんのスタッフを抱える体力が足りないばかりに、今回はお仕事をお願いすることが出来なかった多くの皆様、ごめんなさい。私も本当に残念です。いつか、お互いに成長してどこかで一緒にお仕事が出来ることを願ってやみません。